1月から模索していました方向性に結論を出し、やっと新しいショールームが完成しました。
計3つのショールームは、向かって左端がスタインウェイピアノの部屋、真ん中に位置する新しいショールームがスタインウェイブランドのボストンピアノとエセックスピアノの部屋、右端がファイネスト音楽教室と小さなイベントスペースの部屋という分かりやすい内容にしました。
これまで、ボストンピアノ、エセックスピアノはファイネスト音楽教室と混在する人の出入りが多い部屋に展示していましたので、お客様にボストンピアノ、エセックスピアノの良さをゆっくりと説明できる環境ではありませんでした。

ボストン・エセックスピアノショールーム新しいピアノ専用のショールームはモノトーン調のインテリアでシックに仕上がっており、スタインウェイがデザイン・設計したボストンピアノとエセックスピアノの素晴らしさをしっかりとお伝えできますし、試弾も出来るようになりました。

 

スタインウェイサロンスタインウェイピアノの部屋は高度なレッスンや、コンクールなど本番前の練習の場として提供させて頂いております。この部屋から、これまで多くの優秀な若きピアニストが巣立っています。

 

ファイネスト音楽教室イベントスペースの部屋は公開レッスン、小さな演奏会やアンサンブルの練習が可能です。
また多くの音楽関係者の皆様の打合せやミーティングの場としてご提供することも検討中です。

 

改装した店舗が、お客様にピアノや音楽の素晴らしさ・楽しさをお伝えする場所になればと考えています。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。