DURESTA MADE IN ENGLAND

DURESTA MADE IN ENGLAND

あるお店で優雅な佇まいをした椅子を発見、その美しい姿に魅了されてしまいました。腰掛けると座り心地がまた素晴らしい。身体全体が座面と背もたれに優しく隙間なくホールドされていて、椅子に座っていることを感じさせません。

タグにはDURESTA MADE IN ENGLANDと記してあり、帰って調べてみると創業は1938年、職人の伝統的な手作業によって作り続け、伝統や格式を尊重する英国気質が表れている英国最高峰のソファーブランドでした。ロイヤルファミリーやセレブリティに愛用され、世界各国の英国大使館に用いられています。衝動買いを避ける為に逸る気持ちを押さえて、1日空けて購入することにしました。

現在お店に飾っていますが、その見事な風格は店内に上品な雰囲気を漂わせてくれます。ご来店のお客様も一瞬足を止めてご覧になります。「本物」は人々を惹きつけ魅了して止まないのです。

「本物」と言えばスタインウェイピアノです。
1853年の創業以来、100を越える特許でピアノ造りに先駆的な役割を果たしてきたスタインウェイ。“可能な限り最高のピアノを”という創業者の哲学は、スタインウェイ独自の厳格でゆるぎのないピアノ造りを生み出し、160有余年という長い年月をかけてスタインウェイシステムとして確立され、今日に受け継がれています。

現在、ショールームのスタインウェイを特別価格で提供しています。皆様のご来店をお待ちしています