ボストンピアノ、エセックスピアノというスタインウェイブランドをご存知でしょうか?
どちらも歴史は新しいピアノですが、スタインウェイがデザイン・設計したピアノとして着実にお客様の心を掴んでいます。

ボストンアップライト●ボストンピアノの特長
スタインウェイが長い歴史の中で確証した特許・設計思想、そして素材を現代のハイテクノロジーと融合しています。伝統が育んだ芸術的な技と革新的な生産技術で見事な現代ピアノに仕上がっています。
余韻の長い伸びの良い音、予想を超える豊かな音量、レスポンスの良さ、正確な反応等、他社の同価格帯では見出せない演奏性があります。
国産のピアノには無いヨーロッパ的な音楽性の深い優しい音色が印象的です。

 

エセックスアップライト●エセックスピアノの特長
ボストンピアノと同様にスタインウェイが培ったピアノづくりの伝統と最新のテクノロジーを駆使して誕生したピアノです。特筆すべきはその高いインテリア性です。著名な家具デザイナーによる美しい姿と豊富なバリエーションは、ピアノという楽器にインテリアという新しい付加価値をもたらしています。また、見事な木目のピアノが80万円台(アップライトピアノ)~150万円台(グランドピアノ)でお買い求めできる高いコストパフォーマンスも魅力です。

 

ファイネストピアノ福岡の新しいショールームにはしっかりと調整されたボストンピアノ、エセックスピアノのグランドピアノとアップライトピアノを展示しておりますので、是非ご試弾にお越しください。
お待ちしております。