去年の12月から多忙を極め、心身共に疲れを感じていました。
そろそろ、いろいろな病気に縁がありそうな年齢でもあり、思い切って大きな病院で頭のMRIと心臓のエコー診断、心電図、血液 尿、便検査を受けることにしました。
MRIの検査は工事現場みたいな音の中で30分、心臓のエコーも30分、思っていた以上に長いのでどこか悪いのではないかとだんだん不安になってきました。検査の結果は、YESかNOかのどちらかの確率50%です。
判定の結果は「異常なし」。この年齢で有り難いことです。
「まだまだ、仕事頑張りなさい」とお墨付きを頂きましたので、心機一転して多くの皆様に、スタインウェイ、ボストン、エセックスピアノをお届けしたいと気持ちを新たに致しました。