1992年に誕生したボストンピアノは、国産2社とは違う位置づけとして、独自の存在感を示してきました。芯がしっかりしていながらも、優しいヨーロッパ的な音色は、多くの人々を惹きつけてきました。
この度発売された、「パフォーマンス エディション Ⅱ」というモデルは、更に洗練され、これまでの音色に「明快さと伸び」が加わり、より多くのお客様に愛されるピアノに仕上がっています。

追加変更された仕様

○弦の張力を低くするために、低音と高音のスケールを変更。これによって伸びやかな音、明るい音、クリアな低音を実現。

カワジンガ・ブビンガが採用された内リムの化粧板

カワジンガ・ブビンガが採用された内リムの化粧板

○全ての黒色塗装仕上げのグランドピアノの内リムの化粧板に、カワジンガ・ブビンガを採用。ブビンガはより光沢のある塗装に仕上げ、ピアノの内側が美しくなりました。

ローズゴールドのフレーム

ローズゴールドのフレーム


○フレームカラーは、ローズゴールド。とてもシックです。

鍵盤蓋のフェルトは黒色

鍵盤蓋のフェルトは黒色

○フレーム、鍵盤蓋、ペダル窓まわりに、赤に代わり、黒色のフェルトを使用。

ファイネストピアノ福岡ショールームに、一番人気のGP-163 PE(奥行き163センチ) を展示してします。
よりグレードアップしたボストンピアノをご試弾頂き、その素晴らしさをご堪能ください。